2017年11月14日火曜日

お世話になったYAMAHAギター🎵🎵🎵

実家の押入れをまたまたゴソゴソしてると⁉️ギターが出てきました〜😊😊🎵🎵🎵
YAMAHAのスタンダードSG800Sというもので、エレキギターです‼️‼️‼️

サックスと一緒に買い取ってもらおうかと救出してきましたが⁉️⁉️お父さんのお友達のUさんから譲り受けたものだと気がつきました‼️‼️🎵

高校生の時に、軽音楽部でギターを担当していて🎵最初に買ってもらったのが⁉️赤のエレキギター⭐️⭐️⭐️かっこいい〜〜プリプリみたい〜〜❤️❤️❤️と大事にしてると⁉️無くしてしまって💦💦💦💦このお借りしている重た〜いギターを抱えて高校まで通ってました〜〜💦💦💦高校の教科書だけでも重くてヒーヒー言ってたのに⁉️クラブのある時は、この重た〜いギターを持って行ってました💦💦

先輩にコードを教えてもらっていたのですが、途中からこんがらがってきて⁉️チューニングが合ってるのか⁉️合ってないのか⁉️わからずに…💦💦

かっこだけで3年間押し切った💦みたいな感じです‼️‼️
学園祭もかえるー'Sは、プリプリのダイヤモンド1曲しか演奏できずに終了しました〜〜💦💦💦指がコードを押さえきれずに、どこかズレズレで😅見るに見かねてUさんが、家まで教えに来てくれていたのですが、新しいことが続かない性格なのかギターは途中でギブアップ😵😵😵😵

久しぶりにケースを開けてみると⭐️⭐️🎵すごい綺麗なギターだなぁとほれぼれ見とれてしまいました〜〜⭐️⭐️❤️



0 件のコメント: