2019年6月15日土曜日

サモサを引きずって〜はや20年近くになります😅💦😅💦‼️‼️‼️

インドの🇮🇳お料理にサモサという⁉️ファーストフードみたいなのがあって〜😋😋😋
初めて食べたのが⁉️

キューガーデン駅からすぐのカフェで、サンドイッチとおんなじ感覚でショウウィンドウに並んでいて‼️‼️‼️一番食べやすそうだったので、買ってみました😋‼️😋‼️
それが、すごく美味しくて♥️♥️♥️

忘れられない味‼️‼️
スパイスが効いていて〜😋♥️😋♥️‼️‼️

それを引きずってはや20年近く😅😅😅
世界の料理をやり始めた時に、ふっと気になったレシピがあって、これって⁉️
サモサの中身なのかなぁ⁉️😅😅💦💦ととっておきました‼️‼️

あのベトナムの時に🇻🇳使ったライスペーパーが残っていたので、これで巻いて油で揚げるとあの時の味な近づくかなぁと‼️‼️‼️思っていたら💦💦💦今朝の毎日新聞の朝刊にサモサのレシピが😅😅😅

よくよく見てみると⁉️
外の皮は昨日のチャパティみたいに粉から作るみたいで〜💦😅💦😅
餃子みたいな感覚なんかなぁ⁉️とびっくり⁉️

おやつにできるように時間のある時に作っておくと😋♥️😋♥️‼️‼️
喜ばれそう♥️とこっそりレシピを取っていつか〜いつか〜と思っています🇮🇳💦🇮🇳♥️‼️‼️





0 件のコメント: