2019年6月19日水曜日

昨日からの流れ〜🌳🍃🌳🍃‼️‼️

アフターエクスポ🌟‼️🌟‼️
舞洲の跡地の活用について〜🌳🍃🌳🍃‼️‼️‼️

昨日の感じでは、前のプラン通りのホテル🏨となっていましたが💦💦💦
そんなホテルばかりOSAKAに必要かと⁉️

それは、海外からの観光による経済効果を見込んでのことなのかもしれませんが💦💦それがずっと続くとは限らない‼️‼️‼️し、なんとかこの負の連鎖を食い止めるには⁉️と考えました😆♥️😆♥️‼️‼️

イギリスを🇬🇧例に取ってみると、チェルシーホスピタルという軍人のリタイアメント施設があって、毎年そこでチェルシーフラワーショウが解開催されるのですが💦😆💦😆‼️‼️本当に、国のために頑張ってくれた人達のケアがちゃんとされているなと感心していました🌷🌻🌷🌻‼️‼️‼️今を輝く売れっ子ガーデンデザイナーさん達が最新のガーデンを披露する場なのですが、みんな思う事はおんなじ、国の発展と幸せを願って生きているということだけは変わらない‼️🇬🇧‼️🇬🇧♥️♥️♥️

そうしたらそんな施設をOSAKA🐡に作ればいいんじゃ⁉️‼️‼️
たくさんの世界から集めてきた植物を植えて、ゆっくりできる環境をつくり、今までできなかった陶芸やアロットメントなど、リタイヤメントの後の生活を安心して過ごして、この国に生まれてきてよかったなと思って天国へ旅立って欲しいと、私たちは思うわけです🌻🌻🌻🌻🌻‼️‼️‼️‼️‼️♥️♥️♥️♥️♥️



0 件のコメント: