2019年6月15日土曜日

ラベルレスボトル🌧🌧🌧なエコライフ

昨日、夜にヤマト便でお水が届いて⁉️💦💦
いつも、お水はまーくんが注文してくれているのですが😅😅😅
在庫が少なくなってきたら、注文しておいたから〜と教えてくれます‼️‼️‼️

いつ来るのか⁉️は、教えてくれないので😅😅
いつも私が把握していない時に、ピンポーンってくると😅💦😅💦ドキッと⁉️💦💦して〜😅😅😅いつも平常心で受け取るのですが💦💦
宅配ボックスを置くようになって、すぐに出られないようなルームウェアでいる時😅😅宅配ボックスに入れておいてください〜♥️‼️♥️‼️と言えるよになったので、だいぶ気が楽に〜😉‼️😉‼️♥️♥️♥️

まーくんから、お水届くから〜‼️‼️と言われた時も、お水2リットル❎6本が入る大きさの宅配ボックスのサイズ〜と一応頭に入っているので⁉️💦💦💦わかった〜留守してても大丈夫やわ〜と大船に乗った気持ちで構えてたら⁉️2ケース来るから〜と😅💦😅💦

あかんやん‼️‼️‼️と思わず突っ込んでしまいました💦💦
本当に〜サイズ感ないわ〜と自分でも自覚😅😅😅
いつも荷物が届いて冷や汗もの💦部屋でジタバタ1人でやってます‼️‼️‼️

🌈アサヒ飲料
ラベルレスボトルについて〜‼️‼️
デザイナーさんには、ありがたい試み♥️♥️♥️
そこまで理解してくれたんだって‼️‼️一昔前は、デザインって庶民の手の届かない感じでしたが💦💦💦今では、末端まで認知されるまでになったと思うと😉‼️😉‼️本当に従事されてきた関係者の方々のハードワークとご尽力に頭が下がる思いです♥️😉♥️😉‼️‼️‼️
https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2019/pick_0130_2.html




0 件のコメント: