2019年6月22日土曜日

今朝のマイガーデン💕🌼💕🌼‼️‼️

OSAKA🌺いいお天気です‼️‼️

タヒチライム君も落ち着いたみたいで、今のところ元気にしててくれてます‼️
花壇の苗も2〜3ポット、土が合わなかったのか枯れてしまい😅😅
ストックで取っておいたマリーゴールドを入れ替えたりして、補植したりしながら様子を見ています‼️‼️クレマチスの新芽が🌱伸びてきているので😌😌よかった〜😌😌ちゃんと根を張ってくれてると一安心‼️‼️蔓性なのでトレリスへの誘引がこれからの課題になってきます⁉️💕💕💕

キャベツがいい感じなのですが⁉️
コリアンダー達は、伸びすぎたのか⁉️水やりの時に全部倒れてくるので😅😅😅
難しい感じです💧💧💧💧

水やりは大切のようで‼️‼️
やらなすぎると、病気が出てきたり⁉️虫がついたり〜💦💦💦やり過ぎると根腐れを起こしたりとなかなか加減が最初はわからないのですが💦💦だんだんやっていくうちに量とかタイミングとかが身体でわかるようになってくるから、これも慣れなのかなぁと‼️‼️
ずっと図面とのにらめっこ🧐🧐🧐現場はシルバーさんに任せきり、あの時綺麗に咲かせてくれていたのは、やっぱりそれなりに大変なご苦労をされたんだろうなと、実際自分でやってみて思いました💕😅💕😅💕‼️‼️‼️‼️

何事も経験‼️‼️🧐
自然相手のお仕事は、いくら経験を積んでもというか💦💦
神のみぞ知るようなところもあるのです⁉️⁉️💕💕💕💕






0 件のコメント: