2019年6月20日木曜日

最後のお務めになりそうです😢😢♥️♥️‼️‼️

京都の日本庭園取材旅行‼️‼️

明後日の修学院離宮訪問が最後のお務めになりそうです😢😢😢
自分の中の区切りみたいな感じで、ちゃんとお着物を着て行こうと準備してみました♥️

スケジュールに縛られないように〜無理のない感じでと、思っています‼️‼️
アートストリームを始めた頃は、一人芝居みたいな感じでやってるから好きなようにやっていたのですが⁉️なんだかそれでは〜と空気を読んでテストパターンでいろいろやってみましたが😅💦💦💦

それに縛られて動けなくなるのも〜となるべく融通の利くようにしたいなと思いました‼️‼️‼️それぞれに得意分野を生かしつつ気づいたらフォローし合えるような感じで行くほうがうまくいきそうかなぁと思いました🌟🌟🌟🌟




0 件のコメント: