2019年6月23日日曜日

うめきたのボタニカルガーデン🌼🌳🌼🌳🌼🌳‼️

うめきたのディプロマティカルな植物園🌳🌼🌳🌼‼️‼️

規模は小さく機能的にぎゅっとコンパクトに収めると、こんな感じかなぁと思いました🌳🌼🌳🌼‼️‼️‼️‼️

国の機関になるので、インペリアルボタニカルガーデン・OSAKA🌳🌼🌳🌼‼️‼️

管理棟などのプライベート空間を1/3くらい多めに取り入れて🌳🌼🌳🌼🌳🌼‼️‼️
研究や採取や種の保存、留学生の受け入れなどの施設を作ることを大切にして🌼🌳🌼🌳‼️‼️‼️考えました‼️‼️‼️これからは、時間を持つことがキイワードになってくるのでは⁉️と思っています🐘🐘🌼🌼🌳🌳‼️‼️

ちょうど中央に位置するグレートグラスハウスをバックにして、フェスができるように工夫して、ピクニックローンを広めにとって、キューガーデンなどとの音楽祭をエクスチェンジできたら、国際的にも通用するような感じななるのでは⁉️と思っています🌳🌼🌳🌼🐘🐘🐘🐘💦💦‼️‼️‼️‼️


0 件のコメント: