2019年6月23日日曜日

昨日の、野江のバーのマスターに想う事🏝💕🏝💕💕

昨日の夜、お葬式の帰りにふらっと2人で寄った野江のバー‼️‼️
お昼は、ランチをしているそうですが⁉️
夜はバーになるらしく🌺🌟🌺🌟‼️‼️

だいたい1杯¥500くらいで🌺ノーチャージ‼️‼️
2人で2杯ずつ飲んで¥2,000で収まりました🌟🌺🌟🌺‼️‼️

空いていたので、マスターとお話ができて‼️‼️
盛り上がってしまい🌺🌟🌺🌟‼️‼️
話は私の世界の料理🍳🍳について〜💦💦
何を食わされてるのか⁉️と思わずまーくんの口から〜💦💦💦

おいしいと思って食べてくれてるのかと思っていたら⁉️
意外な感じで💦💦独りよがりって怖い〜😱😱😱😱

初めてなのに、親切に接してくださって🌺🌟🌺🌟‼️‼️
なんと⁉️彼もインターナショナルな人で、お母さんがフィリピン🇵🇭の人らしく〜💦💦
ついつい気が緩んでしまい💦💦国際情勢の愚痴みたいなことに〜💦💦
微妙なところなんですが💦💦外に出た人しかわからない感覚ってあるもので、それを分かり合えるって本当に心を許せるというか⁉️緊張の糸が切れるみたいな居心地の良さがあるのです🌺🌟🌺🌟‼️‼️‼️

🏝フィリピン🇵🇭政府観光局
http://www.premium-philippines.com



0 件のコメント: