2019年6月23日日曜日

インペリアルボタニカルガーデン・OSAKA🌳🌼🌳🌼‼️

グレートグラスハウスの横には、日本の原種をコンサベーションする目的から、展示温室と管理温室を作り、情報発信や種の保存に

学生用のアコモデーションも敷地内にあり、自炊できる環境を整えて短期で充実した滞在ができるように工夫しました🌼🌳🌼🌳😊😊😊‼️‼️

ここはあくまでもディプロマティックな植物園なので、家庭園芸レベルの対応は鶴見緑地などの公園や地域の植物園という、レベル分けがこれから必要になってくるのではと思っています😊😊‼️‼️🌼🌼💕💕

🌳研究棟やライブラリーの建物のイメージ
山小屋風の平屋の赤い屋根みたいな感じをイメージしていますが⁉️高くも2階建てくらいがちょうどいいのかと思っています‼️‼️受け入れられる人数も少ない方が、見る側も負担が少なく、無理なく続けられると考えています‼️‼️‼️音楽祭のキャパも大きくせずに質の高いものをご提案できるようにという考え方で進めたらいいと思います🌳🌼🌳🌼‼️‼️‼️
https://www.imperialhotel.co.jp/j/kamikochi/about/movie.html

🌳RBG,Kew
ライブラリーやスタデイルーム
実用例(ご参考まで)
https://www.kew.org/kew-gardens/whats-in-the-gardens/library-art-and-archives


0 件のコメント: