2019年6月17日月曜日

マイガーデン91号👒🌳👒🌳🌟🌟🌟

マルモ出版のマイガーデン最新号👒🌳👒🌳💕💕
本当に全国各地で、イギリスにも負けない感じのお花のガーデンがいっぱいできていて⁉️
毎日お花のお世話で大変だろうなと想像しています🌳👒🌳👒‼️‼️

なんだか⁉️
日本では、横浜がガーデンシティとして力を入れているようで💦💦
御堂筋のような歩道の植栽を有効活用して、チューリップや季節の🌷お花を植えて市民活動として栄えているようです🌳👒🌳👒‼️‼️‼️

本当に素敵な色合いのデザインされたものが多くて、最初にイギリスへ園芸を勉強しに行くんだ‼️‼️‼️🌷🌷🌷💦💦と言って出て行った頃の日本の花壇から⁉️随分とヨーロッパの流れを汲んで、柔らかな色合いの花壇に変わっていっていることが、とても嬉しくて💕💕💕この20年の花壇の進化はすごいものだと感心しています‼️‼️‼️本当に緑化関係に携わってこられた方々のご尽力と思って拝見しておりました🌳🌳👒👒‼️‼️

この流れがずっと続いて、生活へと繋がっていけば素敵なことかなと思っています‼️‼️‼️





0 件のコメント: