2019年6月30日日曜日

ライバル出現⁉️ステキな小径を発見しました〜😆‼️😆‼️

なんと⁉️💦💦

道路を挟んですぐの公団住宅の敷地内に⁉️💦😅💦😅
ステキなイングリッシュ風な小径を発見🌻⁉️🌻⁉️💦💦💦💦

ちょっとお邪魔して歩かせてもらいました‼️‼️
ちょうど今が見頃で🌻💕🌻💕‼️‼️
両サイドに、ヘリアンサスとユーパトリウムの宿根草がうまく使われていて、高さのある感じで、うまくまとまっていて💕💕💕かなりレベルの高い花壇なのではと思いました🌻🌟🌻🌟‼️‼️‼️かなりなやり手のなせる技🌻🌻💕💕😅😅

ライバルの出現に、久しぶりに冷や汗が💦
おちおち寝ていられない感じで〜帰ってきてすぐに辞書との格闘〜😅😅😅

うーん🧐

おんなじ敷地内の一年草花壇は、優しい一般レベルの植栽でしたが⁉️
種類が5種類くらいあって、夏のど定番🌻🌻ブルーサルビア、コリウス、マリーゴールドとお馴染みの感じでうまくまとめられていました💕🌻💕🌻‼️‼️‼️

🌻RHSマスターグローワーズ
Downderry Nersery. Kent UK
ラベンダーのスペシャリストナーサリー🌻🌟🌻🌟
https://downderry-nursery.co.uk








0 件のコメント: