2019年6月15日土曜日

お仕事と思って行ったら罪悪感ないよね〜🇯🇵♥️🇬🇧✈️✈️✈️‼️‼️

どうしても⁉️
ツアーを組んで行くとなると🇬🇧🇬🇧🇬🇧‼️‼️♥️♥️♥️
遊びに行くみたいで、罪悪感の塊になって帰国みたいな感じで⁉️💦💦
なかなか踏み込めなかったりするのですが😅💦😅💦

お仕事の視察旅行という感覚でツアーを組めば⁉️
見るものもわかってるし〜😆‼️😆‼️
現場を見ないと始まらないところもあるので⁉️同じ価値観を持って挑まないとなかなか進まないのが現状〜😆‼️😅‼️✈️✈️✈️♥️♥️♥️サイトシーイング中心のツアーだと⁉️💦💦💦めんどくさい免税店に連れて行かれて〜無理やり高いブランド品やらを買わされて文句しかない🇬🇧♥️‼️‼️‼️みたいな残念な結果にならなくても〜😅😅😅😅

なので、私の言ってるガーデンを全て繋いで‼️‼️
それだけを見に行く♥️♥️視察旅行みたいな感覚にすると⁉️お仕事中心だったお父さん世代は、行きやすいのでは〜と考えました‼️‼️‼️

ここでは、こういうことを考えてますみたいな事を事前に資料として渡しておいて、さてこれがここでできるのか⁉️みたいなところから始まるのでは〜😅💦😅💦😅事前にお膳立てしてはいここでどうぞ〜みたいにしても⁉️😅💦😅💦私たちよりもキャリアがある先輩たちばかりを前に、皆さん黙っている訳がない💦💦💦

もっと考えられるやろ〜‼️‼️と突っ込まれるのは、目に見えている〜😅😅😅😅
せっかくやるんだから、トコトンやったら〜😆‼️😆‼️😆💦💦勝手に進めると、私聞いてない〜とかになってしまいそうで💦💦私にはまとめきれない手に負えない課題です😅💦😅💦😅‼️‼️

✈️HIS London支局
大阪のHISで、イギリスまでの🇬🇧格安航空券をよく買いに行っていて💦💦いつもレートの安い航空会社を選んで〜‼️‼️ある時、カウンターに座って発券を待っていたら⁉️💦💦担当のイケメンお兄さんが⁉️こそっと安くしてくれたのかなぁと✈️🇬🇧✈️🇬🇧‼️‼️表示された金額と支払った金額がちがってた感じで⁉️その場で確認すれば良かったのに〜慌ててたのでそのままスルーをしてしまったのですが✈️⁉️✈️💦‼️‼️‼️よくお世話になった旅行会社です✈️♥️✈️💦‼️‼️‼️ロンドンにも支局があって、その当時は、里帰り便みたいな在住の日本人のための日本へ帰る航空券を扱っていたイメージがあったのですが💦💦💦💦今は、もうイギリス人🇬🇧対象の日本へのツーリストになってる感じで⁉️💦💦💦時代の流れというか〜日本も🇯🇵イギリス人をご案内できるようにのなったんやわ〜とちょっと身震いしてました🇯🇵♥️🇯🇵♥️🇬🇧🇬🇧🇬🇧⁉️💦💦💦おこしやす〜ジャパン🇯🇵😅🇯🇵😅🇯🇵♥️♥️♥️🇬🇧‼️‼️‼️
https://no1japantravel.com/en/



0 件のコメント: