2019年6月15日土曜日

スペシャリストプランツショウRHS, wisley🌻🌻🌻

この週末に⁉️
RHS Garden,wisleyにて、スペシャリストのプランツショウが開催されます🌻🌻🌻

イギリスの🇬🇧ナーサリーや植物の専門家は、本当に細分化されていて、その道のプロ🌻🌻🌻🌻🌻シクラメンを専門にしている人は本当にシクラメンばっかり〜💦💦💦デルフィニウムを専門にしている人はデルフィニウムばっかり〜‼️‼️‼️なんでも奥が深いと言いますが⁉️植物の場合は、とことん行ってしまうので💦💦💦まだ日本には馴染みがない感じですが💦💦💦💦😅😅😅チェルシーフラワーショウなどのショウでもマーキーに出展しているブースは、ほぼスペシャリスト🌻🌻🌻ペラルゴニウム専門、アリウム専門みたいな感じで、日本では園芸屋さんというと⁉️なんでも揃っている感じが普通ですが😅😅

園芸大国イギリス🇬🇧では、専門的にやってらっしゃるナーサリーが多いということで、私もその当時は何かの専門に特化した小さなナーサリーができたらなぁと思っていました‼️‼️♥️♥️🇬🇧🇬🇧植物に触れるというのはそういうことなのかなと🌱🌱🌱🌱

そんな道を極めたプロフェッショナルなプランツマンが勢揃いな今回のショウ🇬🇧‼️🇬🇧‼️
見どころたっぷりのウィークエンドになりそうです🌻🌻🌻🌻

🌼RHS Garden,wisley
スペシャリストプラントショウ
6月15日(土)&16日(日)
土曜日/9am to 5:30pm
日曜日/9am to 5pm
https://www.rhs.org.uk/gardens/wisley/viewevent?EFID=46&ESRC=CMS


0 件のコメント: