2019年6月18日火曜日

インターナショナルガーデンチームで回ったら⁉️💦💦

これからのこと、私の頭の中にあるモヤモヤしたものを整理して図解🧐🧐
こんなに市が大きなプロジェクトを3つも予定してれているのに‼️‼️‼️

ミスミス流してしまうのは〜とインターナショナル的な目線で考えてみました🧐🧐

おそらく、植物を扱うので⁉️日本にはない考え方が必要になってくると🌟🌟
なので、日本の造園屋さんの技術も取り入れながら、今の流れでいうとイギリスのガーデナーさん達のサポートが欲しくなってくるのは当然の話🌈🌱🌈🌱‼️‼️

そういう勉強をしてきた私としては⁉️
何かアイデアを考えないと‼️‼️‼️と思い、ずっと気にはなりつつも🌱🌈🌱🌈‼️‼️
一緒にチームに入ってしまうと、そのチーム全部が台無しになりそうなので💦💦少し離れて、違う目線からのアイデア出し🌟🌟🌟🌟

ずっと現場に入っていると⁉️
その世界にどっぷりになってしまうので💦💦
じぶんが見なくなってきて〜危ないので、なるべく外野から🌈🌈

新しい試みなので、やっぱりデータや情報は最低限必要になってくるので🧐🧐🧐
常にアンテナを📡張り巡らせて〜‼️‼️
職業病にならないようにバランスをとりながら〜冷静な目が必要になってきます🌟🌟🌟


0 件のコメント: