2019年6月30日日曜日

今朝は、ピザトースト🍕💕🍕💕

G20🏯OSAKAサミットも無事終了したようで〜💦💦
嵐の去った静けさとでも言うのか⁉️

一仕事終えたような安堵感に包まれていた朝でした🏯💕🏯💕

新聞を買いに出ると⁉️
またまたいろんな植物さん達に遭遇してしまい〜😅💦😅💦
なかなか家に辿り着かない感じで〜💦💦
朝から興奮冷めやらず‼️‼️‼️

ご飯を食べないといけない事に気がつき⁉️💦💦💦
朝からボリュームたっぷりのピザトースト🍕💕🍕💕
あの、まーくんの持って帰ってきてくれたミートソース缶🥫の残りをパンに塗って、ベーコンの切れ端と玉ねぎのスライスとニンニクのスライス、そしてとろけるチーズをのせて出来上がり🍕💕🍕💕‼️‼️‼️最後に乾燥バジルとタバスコで辛さを調節して‼️‼️いただきました🍕💕🍕💕😋😋😋

我が家のラディッシュ君達は⁉️引っこ抜いてみると、4つできていて〜‼️‼️
味見をしてみると😅😅😅辛味大根みたいな辛さでびっくり⁉️💦💦💦
一瞬で目が覚めた〜感じです😅🌟😅🌟‼️‼️‼️‼️





0 件のコメント: