2019年6月23日日曜日

お通夜にお参りしてきました‼️😊‼️😊💦💦

まーくんのお祖母様のお通夜へ茨木まで2人で行って来ました〜🐘🌟🐘🌟‼️‼️
家族葬だったので、親戚だけのこじんまりとしたもので、祭壇の菊の飾り付けが綺麗で‼️‼️‼️日本のお葬式🇯🇵は、お花で送るんだ〜と今更ですが、思っていました🐘💕🐘💕‼️💕‼️

お通夜の後は、お寿司を🍣取ってくださっていて😊😊😊
控え室でいただきました‼️‼️‼️‼️

明日は、お葬式なのですが⁉️💦💦
私はお通夜だけで、まーくんだけ参加させてもらう予定です🐘💕🐘💕‼️‼️‼️

2人分のお茶の🍵セットをお土産にいただいて🐘💕🐘💕‼️
トボトボ帰路に着きました🐘💕🐘💕

なんだか⁉️💦💦
このまま家に帰るのが〜と⁉️京阪野江の駅前のバーによって時間を過ごして帰ってきました💕💕💕🐘🐘🐘🐘‼️‼️‼️













0 件のコメント: