2019年6月20日木曜日

インドネシア🇮🇩について♥️‼️♥️‼️

インドネシア共和国🇮🇩

8つの島からなる共和国‼️‼️
スマトラ島🌟カリマンタン島🌟スラウェシ島🌟ヌサ・トゥンガラ諸島🌟パプア諸語🌟ロンボク島🌟バリ島🌟ジャワ島🏝🏝🏝

日本からだと、7時間のフライト✈️✈️

イメージは⁉️
ラタンとかバリの家具や雑貨や籠がいいなぁと思っていて🏝♥️🏝♥️‼️‼️
バリのホテルとかにあるような深い茶色のがっしりとしたベッドとかを見ながら〜😅
こんなに大きなベッド⁉️どこに置くんやろとか想いを巡らせながら必死に探した時がありました‼️‼️‼️

アジアの国なのに⁉️なんであんなに綺麗に観光リゾート地として栄えたのかなぁと😅😅引っかかる部分はあって〜💦💦いろいろ読んで見ると⁉️💦💦オランダ人の画家が移り住んでアトリエにしていた事が関係しているのかなぁと思っていました‼️‼️‼️

日本脱出したい〜😅💦😅💦✈️✈️✈️みたいな感じで現実逃避〜よくツアーのパンフレットを見ながら〜バリ島で🏝🏝🏝ヨガ〜⁉️💦💦妄想ばかり膨らんで〜夢見る夢子ちゃんやってました😆‼️😆‼️♥️♥️💦💦💦

🇮🇩インドネシア共和国観光局
https://www.visitindonesia.jp/enjoy/information/index.html






0 件のコメント: