2019年6月16日日曜日

今年の秋頃に⁉️茨木の竜王山⛰目標👒♥️👒♥️‼️‼️

今年の秋頃に、シイノの実やフユイチゴが楽しめるようなので⁉️💦💦
茨木の竜王山に登ってみよう⛰‼️⛰‼️♥️♥️とまーくんが言ってくれました〜‼️‼️
茨木市は、まーくんのご実家なので⛰押さえておかないといけない山⛰です‼️‼️‼️

3時間15分くらいの大阪近郊の山⛰のようですが💦💦
山のお天気は変わりやすい💦💦
準備は万端にしておかないと‼️‼️‼️と今からバタバタ〜⛰‼️⛰‼️
ゆっくり自分に合うものをセレクトしていきたいなと💕💕💕
準備もいろいろ考えて楽しめる時間の過ごし方‼️‼️‼️
披露宴に時間をかけられなかった分、ハイキングコースや山ガールの準備に時間をかけようかな⁉️なんて思っています💕⛰💕⛰‼️‼️‼️

🧢モンベル
父の日特集〜‼️‼️‼️
こだわりのあるお父さん世代には⁉️大阪のアウトドアブランドのモンベルがオススメです⛰🧢⛰🧢‼️‼️‼️💕💕💕鶴見に花ポートブロッサムというアウトレットのお店があって〜🧢‼️🧢‼️モンベルも大型のショップが入ってます‼️‼️‼️海外のアウトドアブランドのメーカーも何店か入っているので、いろんなところを回って選べるので‼️‼️‼️オススメです‼️‼️‼️‼️⛰⛰♥️♥️
http://webshop.montbell.jp/common/sp/system/information/disp.php?c=2&id=643#mountain

👒山ガール⛰ファッションから入らないと⁉️💦💦お洒落のお勉強も山ガール👒のお仕事です💕💕💕💕
https://www.yamagirl.net/feature/3476/

⛰茨木観光協会
竜王山コース
http://www.ibaraki-kankou.or.jp/kanko/course/ryuouzan.html






0 件のコメント: