2019年6月20日木曜日

ブルージュを想い城北カナールカフェのプロポーサル🛶🌳🛶🌳♥️♥️

ベルギーのブルージュでカナール巡りをした時の、あののんびりとした風景が😆‼️😆‼️♥️♥️♥️

石造りのお家の🏠軒先には、ゼラニウムの赤の色が鮮やかなハンギングバスケットのコントラストが美しく、おとぎの国に紛れ込んだ感じで⁉️😅💦😅💦‼️‼️
パーフェクトな美的センスに思わず脱帽😅💦😅💦‼️‼️‼️

音楽をやる人が⁉️絶対音感を持っているように、芸術に携わる人も⁉️なんとなく絶対芸感💦😆💦😆‼️‼️みたいなのがあるのかなぁ⁉️と考えてしまいました♥️😆♥️😆‼️‼️

そんな事を思いながら、城北カナールに当てはめてみると⁉️
日本の民家みたいな感じで、青や水色の落ち着いた色の花のハンギングバスケットをかけてみると⁉️なんだかうまく日本の風土に溶け込む建築になるのではと思いました🛶🌳🛶🌳‼️‼️‼️



0 件のコメント: