2019年6月16日日曜日

来年のデスティネーション⛰👒⛰👒‼️‼️‼️

来年、再来年の私達の課題です👒👒👒🧢🧢🧢

奈良の山⛰
大阪の山⛰

山に咲くお花の調査‼️‼️‼️
イギリスにはないものが多く自生しているようなので⛰👒⛰👒‼️‼️
まーくんと2人で、低いハイキングで回れるところを探して〜⛰👒⛰👒💦💦
遭難しないように、気をつけて‼️‼️
日帰りで帰ってこれる浅めのマダムコースでと思っています⛰👒⛰👒‼️‼️

高山植物のスペシャリスト、咲くやこの花館の久山館長の人脈に頼ってプロフェッショナルコース希望の方は、そちらを選択されることをオススメします👒👒♥️♥️‼️‼️

私のコースは、マダムコースなので⁉️本格的に目指される方は物足りないと😅😅😅思いますので、各自情報収集しながら👒♥️👒♥️‼️‼️それぞれ選択してみてください‼️‼️
ちなみに、RHSウィズレーでもキューガーデンでも高山植物のスペシャリストが常駐しているデパートメントがあります⛰👒⛰👒♥️♥️♥️イギリスは🇬🇧自生の植生があまりなく、日本の山には植生が豊かで、よく仕事でプランツハントに出かけたりするとか教えてくれました⛰👒⛰👒♥️♥️♥️聞いたのは⁉️中国🇨🇳が多いみたいで〜🇨🇳🇨🇳💦💦♥️♥️イギリスの人は中国なんだと‼️‼️‼️日本にも自生の植物があるのに〜⁉️とその時は、思っていました‼️‼️‼️‼️


0 件のコメント: