2019年6月15日土曜日

RHSのヒィロソフィを広めるには〜⁉️⁉️⁉️

日本庭園も素敵だけど⁉️
今の時代、やっぱりイングリッシュガーデンみたいなお洒落なガーデンも取り入れてみたいと思うのは、誰でも思うこと🌻💕🌻💕😆‼️😆‼️

どうしたら独り占めみたいな感じで後ろ指指されずに済むのか⁉️
リトハべの活動もたかが知れているし〜😅😅😅

やっぱり先輩たちのお力を借りるしかない‼️‼️‼️
最初に相談したのが、フミヤ氏🌻😆🌻😆‼️‼️
そこしか頼るところがなく💦💦必至にファクラブのメンバーになってファンレターに紛れて手紙に思いを綴ったのが始まりだったのか⁉️💦💦

私も頑張らないととイラストで挽回しましたが💦💦
ついに力尽きて〜💦😅💦😅まーくんに泣きつく始末😭😭😭😭

一気に広めるには、それぞれの人脈をお借りして😆😆😆と〜😅😅😅
絵にして図解してみると⁉️私の活動なんてほんの微々たるもんやんと思ってしまいました‼️‼️‼️‼️ここは、諸先輩がたにお任せして〜の方が話も早いような💦💦
それぞれに通じるものがあるので、人の領域に首突っ込まなくても〜とまたまた喝が飛んできそうです😆‼️😆‼️


0 件のコメント: