2019年6月21日金曜日

国華園⁉️毎日新聞の一面広告〜🌻🌼🌷🌺🌞💦💦

昨日の、スクールガーデンの花壇苗の栽培方法として⁉️
服部の都市緑化植物でやっていた方法として紹介した💦💦
プラグ苗ですると失敗がないですよ〜とお知らせしてましたが😅💦😅💦‼️‼️

今朝の新聞の一面広告に国華園のド派手な広告😅💦😅💦‼️‼️‼️

よくよく見てみると⁉️
ニチニチソウの花壇苗が1ポット¥55⁉️💦💦💦💦
プラグ苗一株と同じくらい〜😅😅😅

冠水の手間や管理の人件費などを考えると⁉️💦💦
買った方が安いやん⁉️💦💦と思わず突っ込んでいましたが💦💦
プラグ苗から育てる方が、その土地の環境にも合う苗が育つし、育成状況を見極められるので、時間がかかってもそのバックヤードで管理する方が、ベターな気がします‼️‼️

それだけ愛情を注いで育った苗なので、花壇に植えても丈夫で健康に育ってお花をたくさん咲かせてくれると思っています‼️‼️‼️🌻🌻🌻🌼🌼🌼

我が家の花壇⁉️忙しいから選ぶのに時間をかけないで人任せにしてしまったので😅😅😅
すぐにしな〜っと根を張らない苗がチラホラ出てきて⁉️💦💦
やっぱりその植物と向き合ってちゃんと適材適所に植えてあげないと〜ダメだなぁと反省中〜‼️‼️‼️消耗品みたいな扱いだと、ゆうことを聞いてくれない感じで⁉️お花にもそれなりに愛情が必要なんですね🌼🌺🌻🌷💕💕💕‼️





0 件のコメント: