2019年6月17日月曜日

バリエガータのミントちゃん🌿💕🌿💕

我が家の玄関のハーブ🌿ガーデン💕💕
カモミールが相性良くなかったみたいで〜😅💦😅💦‼️‼️
そこだけ枯れてしまいました🌿💦🌿💦

バックヤードでタイムを種から蒔いて育てているのですが😅😅
まだベッドに植えるには早すぎて😅💦😅💦

ふっと気になったミントのバリエガータちゃん💕💕
なんだか⁉️💦💦だんだんと葉っぱの色が悪くなってきて〜‼️💦‼️💦
どうしたものか⁉️と心配していましたが💦💦
きっと、素焼きの鉢に移して植え替えてあげなかったから通気性がわるくて、蒸れてしまっていたんだわ〜😅😅💦💦と慌ててマグカップから外してあげて⁉️💦💦

根っこを見ると⁉️ランナーが元気そうだったので💦💦
このミントを植えてあげよう‼️‼️と植えてあげました🌿🌿🌿

きっとこのコンテナ全部ミントが強すぎて、ミント畑になりそうですが💦💦
その時はその時で、いろいろ失敗しながら楽しめば💕💕いいかなぁと‼️‼️
弱肉強食の世界‼️‼️自然から学ぶことは多いですね🌿🌿🌿💕💕💕‼️‼️‼️





0 件のコメント: