2019年6月16日日曜日

とっても便利なキャンドル🕯消し⁉️😅⁉️😅💦

家で過ごす時は、家中のキャンドルを灯して🕯過ごす時が多くて、自分の家にいるという縄張り意識なのか⁉️イギリス🇬🇧のホストファミリーのお家にも暖炉があって〜😅😅
火を見ていると落ち着くようで、静かに自分と向き合う⁉️カームダウンの時間💦💦自分を取り戻すためのものなのかなと思っています‼️‼️‼️‼️

トイレに、キャンドルを置いて🕯灯すと消臭効果があるらしく😆‼️😆‼️
鬼門に、南天を植える⁉️という日本の言い伝えみたいな感じなのかなと思っていますが😆‼️😆‼️イギリスのウィズレーで🇬🇧猫の餌当番を頼まれた時に、行くお家には、あちこちにキャンドルがあるお家だったので⁉️💦💦💦自然とそういうもんだと、なので生活に取り入れるのは抵抗がなく〜😅😅😅使い始めの時から変わったと言えば、お花や蜂蜜🍯入りの飾るためのキャンドルから実用的なキャンドルに移行していった感じです‼️‼️‼️一回一回消費していくキャンドルの方が、一回の燃焼時間もわかっているので感覚的に時間もはかれる‼️‼️その間は家でゆっくりする時間と決めておけば、まとまった時間も作れるのかなと🌟♥️🌟♥️‼️‼️‼️‼️‼️

それに気がつくまでは⁉️💦💦
キャンドルを灯して消して〜みたいに出て入ってが多く、消したキャンドルをほっておいて、また火をつけようと思ってももうつかなくなっている時があって、これはつけたら終わるまで使い切らないといけないんだと認識しました‼️‼️‼️

そんな時に、頼んだキャンドル消し⁉️💦💦💦
仏具のようで、もっと探すとアンティーク風のものが見つかったような気がしますが😆‼️😆‼️😆♥️♥️♥️今回はこの釣鐘型のにしました♥️‼️♥️‼️♥️😆😆‼️

息を吹きかけて消すのはあまりお行儀が良くないらしく😅😅💦💦😆
これをかぶせてあげると、シュッと消えるのでスマート😱😱😱と感動しています♥️‼️♥️‼️





0 件のコメント: