2019年6月20日木曜日

アジア風のサモサ⁉️

昨日のコロッケ⁉️💦💦

作りすぎてしまったので😅😅😅
残ったタネに我が家にあるスパイスを何種類か入れて〜、アクセントにミックスナッツを入れて、生春巻きの皮で巻いて油で揚げてみました‼️♥️‼️♥️💦💦

中身は、あのキューで食べたサモサの味😆‼️😆‼️
生春巻きの皮なので、薄めに上がっていて〜これもありなのかも⁉️と思ってしまいました‼️‼️‼️結構スパイスでお腹一杯になってしまい〜‼️💦💦😅😅
レシピを読んでみると⁉️💦💦腹持ちがいいので、賄い飯のようです‼️‼️‼️
このエスニックな感じも、時々取り入れる感じでちょうどいい感じです😆♥️😆♥️‼️‼️

シーユーカオをつけて食べると⁉️
どこの国の人なんだろう😅😅😅と異国へタイムスリップみたいな感覚になります😆‼️😆‼️♥️♥️♥️♥️





0 件のコメント: