2019年6月17日月曜日

私なりに考えてみました🌳💕🌳💕🌈🌈

私なりに今までの課題について整理してまとめてみました‼️♥️‼️♥️
題して⁉️💦💦

『GIVE YOU EXCELLENT EXPERIENCES‼️‼️‼️』

アートストリームの出展されたアーティストさん達は、タトンパークやロスチャイルドのサポート隊に回るのかなぁと思っています🌈♥️🌈♥️‼️‼️芸大からも何人か⁉️私も芸大卒なので、お客様をおもてなしする裏方さんの方‼️‼️‼️動ける人がいる方が何かと安心なのかなぁと思っています😋♥️😋♥️🌈🌈🌈🌈

鶴見緑地のリニューアルプロジェクトには、温室などのアーキテクトの要素もあるので建築とガーデナーチームが組んでやるとしっかりしたものが作れるような気がします‼️‼️‼️
植物を造形物と見て配置していく建築的な考え方と植物を生物として扱うガーデナーやプランツマンの考え方とが必要になってくるような気がしています🌳🌟🌳🌟‼️‼️

まず、ちゃんとできているF- bloodのフミヤ氏&ナオユキ氏お2人を先発隊としてKew Musicに日本人枠として出てもらい、様子を見ながら〜の方がいいのかと考えました💕💕💕

🌳兵庫県立美術館に新展示棟『ANDO Gellery』オープン‼️‼️
阪神・淡路大震災の時のシンボルとして、安藤忠雄氏の設計で建てられた兵庫県立美術館🌈♥️🌈♥️‼️‼️‼️そこに、今年の5月23日から安藤氏の模型などを展示した『ANDO Gellery』がオープン‼️‼️‼️世界を股にかけた作品作りに、触れるたびにいつもインスパイヤさせていただいています‼️‼️‼️‼️
https://bijutsutecho.com/magazine/news/headline/19817




0 件のコメント: