2019年6月28日金曜日

身体に優しいおからドーナツ🍩💕🍩💕😋‼️‼️

お天気も良かったので🌞🌻🌞🌻
久しぶりに、鶴見の花ポートブロッサムへ行ってきました〜🌻🌞🌻🌞

秋に予定している山ガールのグッズをモンベルのアウトレットで見てきました〜💕🌻💕🌻スパッツの上に履くスカート⁉️実は、ちゃんと下がキュロットみたいになっていて⁉️😅💦😅💦‼️‼️‼️動きやすそう〜と💕💕思って下見してきました🌻🌟🌻🌟‼️‼️

リックサックも一昔前から比べるとだいぶ軽くコンパクトになっていて〜🌻🌟🌻🌟‼️‼️
荷物だけ背負ってクタクタに〜なんて事は⁉️なさそうです🌻🌟🌻‼️‼️
帰りに、おやつのドーナツを🍩買ってきました‼️‼️

🍩はらドーナツ
豆乳とおからで作られた身体に優しいドーナツ🍩💕🍩💕‼️‼️
本当に甘くなくて〜⁉️💦😅💦😅ミスタードーナツに慣れている私としては⁉️💦💦💦ヘルシーすぎてびっくり⁉️😅💦😅💦😅こういうドーナツもあるんだわ〜と味わっていただきました〜😆💦😆💦‼️‼️‼️
http://haradonuts.jp


0 件のコメント: