2019年6月23日日曜日

お祖母様のお葬式で想う事💕😌💕😌‼️‼️

昨日の、お祖母様のお葬式に出席させていただいて🌻💕🌻💕‼️‼️
本当に立派なお式で、親族が集まる機会を作ってくださったのかなぁと思っていました🌻💕🌻💕‼️‼️

お葬式について⁉️💦💦前々から気になっていたことが⁉️💦💦💦
私たちの世代の考え方としては⁉️
骨を☠️拾ったりする生々しい儀式は受け付けられなくて〜いつも避けて見ないようにと自分で気をつけているつもりですが☠️💦☠️💦☠️‼️‼️‼️

なんであんな事をするんだろう⁉️と疑問しかなく☠️💦☠️💦
実際に、愛する家族‼️‼️まーくんが亡くなってしまった時の事を考えると⁉️
まーくんの骨を☠️まともな精神状態で拾えないと思うのですが〜☠️☠️💦💦‼️‼️

それなら⁉️
もう、病院で🏥そのまま火葬場に送ってもらって😌😌😌😌
骨にせずにアッシュにすれば量も少なくてミニサイズのお骨壺に収まるのでは⁉️
そのお骨壺を選べるくらいの振り幅は、作って💕💕💕💕
そのまま宅配便で届くよなシステムにすれば、中間コストが省けるし〜合理的‼️‼️
私たち世代はそう考えるのですが⁉️💦💦💦

後は、個人の自由みたいな感じで身近に供養するとか⁉️
そのままいっしょに日本の土地の肥料になればいいかなと思ってます‼️‼️
身体は無くなるけど、精神的なものはどこかで生きているからそれで充分なのでは💕💕💕

🌻inori
センスのいいお骨壺型セレクトされています‼️‼️
あくまでもご参考まで〜😌😌😌
https://www.inori-orchestra.net/smartphone/list.html?category_code=ct65



0 件のコメント: