2018年11月15日木曜日

やっと扶養家族に‼️‼️130万の壁は超えられない⭐️⭐️⭐️🌈

結婚して来年の3月で丸3年🌈🌈🌈

もうそんなに経つの〜と本当にビュンと過ぎ去っていった新婚生活💕💕💕💕
ずっとまーくんのお世話にはならないと決めて今まで別々に確定申告していたのですが💦💦もう限界〜😅😅😅とまーくんの扶養に入れてもらいました♥️♥️♥️

前の会社からの保険の移行手続きを忘れていたようで💦💦💦
保険証が手元に届かない‼️‼️‼️とまーくんにくってかかっていつも大喧嘩💦💦
なんで私だけ保険証がないのよ💢💢💢とずっとすっきりせずに💦💦

昨日、自分で社会保険の手続きをしていなかったようで手紙が届いて‼️‼️
してなかったんだ〜と💦💦💦

これから書類と格闘〜💢💢💢
130万の壁を越えないようにしないと税金を余分に取られるので😅😅😅💦
気をつけないとと思っている感じです♥️♥️♥️






0 件のコメント: