2018年11月23日金曜日

勤労感謝の日は🎌お母さんの日♥️

本日は、勤労感謝の日🎌
私のお母さんが亡くなった日🎳

あれから4年経つんだ〜としみじみ思っています🎌♥️🎌♥️‼️‼️‼️
いつもずっと一緒にいて、一緒に成長してきたからいなくなると本当に寂しくて😭😭😭😭😭😭まーくんがずっとそばにいてくれてたので頑張って立ち直ってきましたが💦💦💦💦

所帯を持って初めて、お母さんに頼りっぱなしやったんやわ〜といちいち思い出しながらウルウル😭😭😭😭している感じです🎌♥️🎌♥️

仕事で埋めるしかない‼️‼️‼️
がむしゃらに万博大阪誘致に向けて頑張ってきましたが😅😅💦💦
ふっと落ち着くと、もうお母さんの役を軽々とこなせるマダムになっていた感じなので😅😅😅😅天国から叱咤激励を飛ばしながら💦💦💦💕見守ってくれたんだわ〜と鬼のような👹顔をしたお母さんが夢に出てきて⁉️💦怖わっ〜って身震いしながら日々こなしてきた感じです😅😅😅😅まーくんも寝る間も惜しんでずっと働き詰め〜💦💦💦

まーくんが先に逝った時の事を考えて、一人で頑張れるようにしないと‼️‼️‼️と自覚しながら、後ろでまたウルウル😭😭😭😭いなくなってもそばに居てくれる感じなので、くよくよせずに、そんな時間あったら仕事して〜と喝が飛んでくるので💦💦💦

そんなしみじみ振り返っている時間はなく、毎日戦争のように過ぎ去って行くので💦💦💦顔が引きつって〜笑顔なんて😅😅😅😅と遠〜い道のりにクラクラしています😆😅😆😅💦💦💦💦

すし半今福店
https://www.sushihan.co.jp/sp/store/0669336732/










0 件のコメント: