2018年11月25日日曜日

バナナ🍌カステラ‼️♥️‼️♥️

バナナの🍌形をしたバナナカステラ♥️
バナナエッセンスの香りがほんのりして、中には白餡が入っている素朴なお菓子で♥️‼️♥️‼️🍌🍌🍌🍌お父さんの大好物⁉️🍌⁉️‼️‼️

申年だからバナナ⁉️なのかなぁ⁉️😅

スーパーマーケットでは、3本入りが100円くらいで売っている‼️‼️
庶民のおやつの定番🍌♥️🍌‼️‼️

生協さんで⁉️
お土産用のバナナカステラを発見して⁉️💦💦💦😅
バナナカステラもお土産になれるまででに昇格したのか〜😅💦😅💦⁉️と当時を知る人は綺麗な包装に包まれたバナナカステラを手にとって⁉️うーん⁉️💦💦💦💦

なんか違う食べものみたい〜💦💦となかなか気軽に食べられないバナナカステラ🍌と当分格闘です‼️‼️‼️‼️

🍌バナナカステラの福岡製菓所
岡山の会社で、レトロな雰囲気を大切にをモットーに運営されているようです😅‼️😅‼️🍌🍌🍌🍌🍌🍌



0 件のコメント: