2018年11月21日水曜日

ウェルカム♥️OSAKAプロジェクト🌈♥️🌈♥️京橋周辺の散策〜😎👀😎👀⭐️♥️

京橋⭐️♥️⭐️♥️‼️‼️‼️
子供の頃から、都会に出る時は京橋まで出てという暗黙のルールみたいなものがあって😆帰りは京橋で降りて、一号線のタクシー乗り場からタクシーを拾って🚕帰ってくると荷物がある時とか⁉️1,000円くらいで帰ってこれるので便利やでみたいな感じでした♥️

昔、商店街に酒饅頭のお店があって🌈
お父さんが時々お土産に買って帰ってきてくれて🌈😆🌈店頭で蒸して売っていたので熱々を家族みんなで取り合って食べていました‼️‼️‼️実家では兄弟3人いたので生存競争が激しくて😅😅😅取った取られた〜常に危機感😅😅💦💦満載‼️♥️‼️♥️
熱々のお饅頭美味しかったのを覚えてます‼️‼️‼️

最近はもうキャンペーンが終了したのか⁉️京橋の王将で毎週金曜日に餃子の安売りをやっていた頃があって‼️‼️‼️‼️半額で買える〜というので並んで買っていました‼️‼️
金曜日は、餃子の日やな〜と楽しみにしていたのを覚えてます♥️♥️♥️⭐️⭐️⭐️

少しターミナルから離れると⁉️ラブホテル街があって🌈🌈🌈💕💕💕
実家暮らしの私は、まーくんとお付き合いしていた頃によく利用させてもらっていました💕💕💕💕⭐️⭐️⭐️‼️‼️‼️休憩だけだと安く済むので、それでいいやんと軽く考えていると⁉️まーくんがぐっすり寝てしまい💦💤💦💤延長料金が発生して⁉️ホテルの人が集金に部屋までやってきて😆😆😆めっちゃ高くついた時があって😅😅😅
その時は、お金の事をちまちま言うと嫌われるかなぁ⁉️と我慢していたのですが😅😅😅爆発💥💥寸前にまーくんに言うと⁉️あまり真剣に取り扱ってくれず💦💦もうついて行くしかなかったので⁉️泣きそうになりながらもまーくんを信じてついて行ってました😅😅

ある時、ラブホテルって🏨やっぱり恥ずかしいからシティホテルに泊まったら料金も決まっているから安心やん♥️♥️といろいろ調べてみて行ってみたのですが⁉️結局そこでは泊まるだけになってしまい💦💦💦何しに行ったん⁉️と不満だらけで帰ってきた感じで〜😆‼️😆‼️

本当に実家暮らしのお付き合いって難しい〜💦💦💦と感じました‼️‼️

そんな思い出いっぱいの京橋‼️‼️‼️
散策すると面白い人情たっぷりのお店がたくさんありそうなディープなところ♥️
USJもいいですが、京橋も楽しいワンダーランド♥️💕♥️💕‼️‼️
大阪にお立ち寄りの際は、一度遊びにいらしてくださいね♥️♥️♥️

🍰コカルド京阪モール店
お洒落なケーキ屋さん🍰なんと地元大阪の今福発信のケーキ屋さんでした♥️♥️
ロワールの城🏯⁉️💦💦というチョコレートケーキを買ってきました‼️🍰‼️🍰♥️♥️
ロワールとは、フランスの🇫🇷ロワール川の事らしく😆😆⭐️⭐️ショウケースのケーキは、ベルサイユやら⁉️なんやら⁉️フランス🇫🇷を意識した感じの大人な感じになっていました♥️♥️
https://www.cocarde.jp

🏯コムズガーデン
https://coms.osaka-chikagai.jp/sp/

🏯新京橋商店街
https://www.kyobashi.com

🏯京阪ホテル京橋
大阪観光にも京都の観光にも便利なターミナルホテル♥️♥️♥️🌈朝食が評判らしく⁉️朝から元気モリモリ🏯♥️🏯♥️🌈🌈🌈一日大阪楽しめそうです‼️‼️‼️‼️
https://www.hotelkeihan.co.jp/kyobashi/sp/

🏯ホテルデュオ
梅田の高級ラブホテルやら今にも潰れそうな隠れ家的ラブホテルなど、臨機応変に利用させて頂きましたが⁉️定番は京橋のここになってました〜💕💕💕🌈💕🌈
http://www.hoteldio.com/sp/














0 件のコメント: