2018年11月2日金曜日

名誉挽回〜🎃😭🎃😭💦💦再ハロウィンパーティ👻

ハロウィンパンプキンパウンドケーキ🎃⁉️
慌てて作ったので💦💦💦

後で味を見てみると⁉️💦💦💦
うーん🧐味がわからずに😭😭😭😭

再チャレンジしてみよう‼️‼️‼️‼️🎃
レシピを総ざらえ〜🎃🎃🎃

塩胡椒が足りなかったんだ‼️‼️とお惣菜パウンドケーキをイメージして🎃🎃🎃
ベーコンの角切りを足してみました🎃‼️🎃♥️♥️♥️♥️

ホットケーキミックス🥞が余ったので、グリとグラのホットケーキみたいにふわふわの三段重ねのホットケーキを作って♥️♥️♥️

ベーコンとピーマンの残りを卵でミックスして♥️♥️オムレツにしてみました⭐️⭐️⭐️⭐️

こんなにも作って誰が食べるの〜とまーくんのヒステリックな顔が浮かびますが💦💦
まーくんほったらかしで1人ではしゃいでしまったので😓😓😓
お詫びも兼ねてと愛情たっぷり♥️♥️♥️🎃
喜んでくれるといいのにな〜♥️♥️♥️♥️















0 件のコメント: