2018年11月28日水曜日

植栽調査 in OSAKA🌲🐛🌲🐛‼️‼️‼️

京橋の裏通り、京阪電車の線路沿いの道を1つ手前の道沿いに昔からの民家が⁉️💦残っていて♥️♥️南天が綺麗に植わっていたので思わずパチリ🌟🌟🌟🌟

シダも自然に生えてきたんだろうなと思うような感じで妙に馴染んでいたので、貴重な植生だよね〜と思いました‼️‼️‼️

そのまま京橋の駅に向かう途中に、飲食店が点々と軒を連ねているのですが🎄
その中でもひときわ異彩を放つ♥️🌟♥️🌟‼️‼️‼️‼️
センスのいいお店を発見😃😃😃

1つはトクサをあしらった和な感じの玄関周り、竹を銀色に塗った感じでアレンジしてあるモダンな感じ、どれもお店の雰囲気に合っている感じで素敵だなぁと思いました♥️♥️

JRの高架をぬけると、レンガで作られた廃墟の跡のような演出のマンションがあって、レンガの塀に蔦が絡まって自然な感じになってきいるので、素敵でした♥️♥️♥️
行く所々で季節の植物に出会えて♥️♥️
民家の軒先でサザンカを見かけたり、マホーニアが綺麗に黄色のお花を咲かせていたりと♥️いろんな発見があって個性的でした🌟♥️🌟‼️‼️‼️










0 件のコメント: