2018年11月6日火曜日

ふわふわマッシュポテトに挑戦〜🥔♥️🥔♥️‼️‼️

毎日新聞のお料理コーナーに🍳‼️🍳‼️♥️♥️
マッシュポテトの作り方が載っていて、お肉といただくと美味しいよね♥️とイギリスのパブで食べた思い出の味を思い出して作ってみました‼️‼️‼️‼️🍳

本当に作り出したら簡単で、ジャガイモをイチョウ切りにしてお鍋で湯がいて、湯がき汁ごと混ぜるとトロトロのマッシュポテト状になって‼️‼️‼️

そこに、コンソメとクリームチーズ、ブラックペッパーを入れて混ぜるとふわふわなマッシュポテトが出来上がります♥️♥️♥️🍳⭐️⭐️⭐️
パブで食べた時は、マッシュポテトと長いウィンナーとグレービーだったか⁉️ポテトが山盛り盛ってあって⁉️嬉しくて♥️⭐️♥️⭐️

そんな感じで、作ってみました♥️





0 件のコメント: