2018年11月16日金曜日

モンベルまでニット帽を探しに行ってきました〜⛄️❄️⛄️❄️♥️

前回ぐるっと回ってきたのですが、入っているお店も変わっていたり⛄️
ウィンドウショッピングでいろいろ物色してきたのですが💦💦

寒くなってきたので、ニット帽を探しにちゃりで行ってきました🚲♥️🚲♥️
いつもよく寄るのが、モンベルアウトレット🌈⭐️🌈⭐️

山登りの用品が揃っていて、丈夫で機能性の良いものがあるので⛄️⛄️⛄️
帽子やらマフラーは、時々お世話になったりしています‼️‼️‼️

今回、自転車通勤🚲暗くなったら危ないので⭐️⭐️
目立つショッキングピンク色のニット帽を自分用に‼️‼️‼️
ちょっと柄が入って派手かな⁉️💦💦と思ったのですが、まーくんにネックウォーマーと帽子♥️黄色のぼんぼりのついたニット帽は、ハイキングの時のお父さん用♥️⭐️♥️と迷いに迷って選んできました‼️‼️‼️‼️

歳をとったら派手な色を身につけると心も軽やかになるようなので、なんでも見つけやすい派手目の色♥️⭐️♥️‼️‼️と心がけました🌈🌈🌈

まーくんと結婚してから山登り行ってないな⁉️と思って、リーダーさんがついてグループで登る近郊登山みたいなのに参加してもいいかなぁ⁉️と思っている今日この頃です⛰⛰⛰

モンベルアウトレット🌈
花ポートブロッサム🌼












0 件のコメント: