2018年11月8日木曜日

大阪城周辺の生活道路調査してきました‼️‼️‼️😋

お天気も良かったので、自転車をこいで🚲大阪城の周辺調査〜‼️‼️‼️♥️🚲🚲🚲♥️
大坂橋の寝屋川の横の細い遊歩道に入ると、ばーんと視界が広がり🚲‼️🚲‼️🌈🌈🌈

小さくお堀越しに大阪城🏯♥️🏯♥️‼️‼️‼️
正面に大阪ビジネスパークのビル群がデデーンと登場⭐️⭐️‼️‼️

川沿いで大阪城を眺めながら🏯
ポカポカ日和で気持ちよく🌞🌞🌞🌞⭐️♥️
この川沿いのアパートメントって大阪城🏯が見える絶景ポイント♥️♥️♥️って日当たりも良くて🌞🌞🌈穴場やわ〜と調査してました♥️♥️‼️‼️‼️

片町橋まで出て、渡りきると‼️‼️‼️
大阪ビジネスパークのツインタワーを眺めて🌟🌟🌟
ひと時の和な空間に身を置いて禅の修行💦💦🌈🌈🌈
IMPビルのマクドでランチセットを買ってテイクアウェイしてきました♥️♥️

久しぶりのマック♥️♥️♥️

なんと、大阪城ホールの前に読売テレビのスタジオビルが建設中で‼️‼️‼️
劇団四季があったところだよね〜としみじみと感慨深い感じで、ニューオータニを眺めながら、イズミホールでもバイトしてたなと思い出しながら⁉️💦💦💦💦

スーパーマーケットは、玉出があって⭐️⭐️♥️♥️蒲生まで出ると城東商店街もあるしね⭐️などといろいろ考えて帰ってきました♥️♥️♥️

🏠ビバーチェ片町
お洒落でリバービュー大阪城も見えていい感じです♥️♥️♥️⭐️⭐️⭐️

🏠エクセランナ
広さの割に、家賃がリーズナブル♥️♥️⭐️
川沿いなのでここもリバービュー🌈🌈🌈🏯

松下IMPビル🏢

ホテルニューオータニ⭐️⭐️⭐️🏯

いずみホール⭐️⭐️⭐️⭐️
























0 件のコメント: