2018年11月25日日曜日

買った方が美味しかった😅💦😅💦😭😭😭😭‼️

リトルハベイシャスのお菓子教室も🍪🍪🍪😅😅😅
上手くできれば納得するのですが💦💦💦

なんかいつもイマイチ⁉️💦💦💦

生協さんで素朴な子供の頃にあったクッキーが出ていたので買ってみました🍪♥️🍪♥️‼️‼️‼️‼️すると⁉️プロのクッキー🍪と日頃失敗作ばかり食べているのか⁉️このクッキーの美味しさに涙が出そうになるほど嬉しくて😅😅♥️♥️♥️

さすがやわ〜と♥️♥️♥️

マーガリン代くらいで買えるので、へんな労力を使って失敗してまーくんに怒られて😅😅😅ほんま余計に疲れるわ〜と😭😭😭😭ぐったり一日中ベッドで横になっていました〜😭😭😭😭

🍪昭栄堂
神戸クッキー🍪🍰🍪
昔からある老舗のクッキー屋さんのようで、知らないって恐ろしい〜😱😱😱😱と神戸は豪邸のイメージしかなく敬遠していましたが💦なかなか奥の深い神戸マダムでした〜🍪♥️🍪♥️🌟🌟🌟🌟



0 件のコメント: