2018年11月25日日曜日

はまってます💦♨️💦‼️‼️業務スーパー‼️‼️🌟

お菓子づくりに、スーパーで売ってるマーガリンではあっという間に無くなってしまい😅😅💦ちまちま使っていたら⁉️しょんぼりしたパウンドケーキに仕上がったので😅⁉️

これなら心置きなくケーキが作れそう⁉️🍰♥️🍰♥️🍰♥️‼️‼️とニンマリ😋😋😋

業務用だけにちょっと塩気がきついような気がしますが⁉️💦💦💦
トーストに塗って食べると⁉️なんか美味しくて😋💦😋💦😅😅😅

こ、これがプロの味なの⁉️と初体験中です🍰🍰🍰♥️♥️♥️‼️

🌟業務スーパー
自宅から歩いて3分くらいのところにあって⁉️うちには用はないだろう⁉️と疎遠でしたが💦💦💦行きだすと⁉️😅😅安さと大容量で‼️‼️‼️癖になりそうな感じです😅😅😅
神戸の会社で⁉️さすが神戸のマダム考える事が大胆です😅♥️😅♥️‼️‼️⁉️💦
https://www.gyomusuper.jp



0 件のコメント: