2018年11月19日月曜日

エッグスライサー😆⭐️♥️で卵を美しく🌈

生協で、卵を2パックも間違って注文してしまい💦💦💦😅
一パックは、いつもの10個入りの通常パックなのですが、もうひとパックは18個入りの徳用パックが来てしまい😅😅😅😅

まーくんと2人でこんなにも卵ばっかり食べれない〜と🐥⭐️🐥⭐️
工夫して何かないかな⁉️と卵グッズを探してみると‼️‼️‼️‼️

エッグスライサー🐥♥️🐥♥️🌈🌈🌈
ありました♥️♥️♥️
これなら、サラダの上の🥗トッピングなんかにしても彩りがよくてかっこよく仕上がりそうです🥗♥️🥗♥️フランスパンサンドの🥖具にしてもかわいい💕感じかな⁉️と卵の可能性をいろいろ考えてました🌈🌈🌈🌈

🐥エッグスライサー
楽天 キッチン用品のよろずや
https://item.rakuten.co.jp/cookwares/1604701/




0 件のコメント: