2018年11月9日金曜日

消しゴムハンコのクリスマスカード🎄

郵便局で、海外のエアーメイルを出す時に📮📮📮📮
いつも気になるのが⁉️💦💦💦
重さ😓😓😓😓💦💦💦

なにが入ってるんですか⁉️

いつもその質問にドキドキ💓💓別に悪いことしてないのに犯罪者扱いで迫られるので😓😓重さには気をつけています‼️‼️‼️‼️‼️

もりりんごさんのポストカード📮は、エトランジェコスタリカを使ってらっしゃるので薄くて軽い🌈🌈♥️🌈🌈♥️‼️そこまで気を使わないと安心してパンも喉に通らない〜みたいに一日中心配ばっかりしてしまいそうですよね💦💦💦

ミンネより♥️
🍎もりりんごさん
消しゴムハンコの作家さん⭐️⭐️⭐️
ナチュラルな植物をモチーフにした作品が多いので、すーっと自然に戻っていく感覚が私に合うのかなと思っています♥️♥️♥️
https://minne.com/items/11131218


0 件のコメント: