2018年11月28日水曜日

オータムリーブス in OSAKA🍁🍁♥️🍁

南天満公園沿いに天満橋の方面へ出ると、大川沿いの桜並木の黄葉が🍁綺麗で思わず足を止めてオータムリーブス楽しんでました🍁♥️🍁♥️‼️‼️‼️‼️

そのまま、川崎橋まで自転車で🚲サイクリング🚲‼️🚲🌟🌟🌟
紅葉のグラデーションが綺麗で、自然の美しさにはかなわない〜と見とれていました♥️♥️♥️♥️

橋の上から大川を見下ろすと⁉️
アクアライナーが二台🌟🌟🌟🌟
一台はカラフルちゃん♥️もう一台は雪の結晶❄️をあしらった冬バージョン❄️⛄️❄️⛄️
二台とも、寝屋川の大阪城のお堀の方角へUターンして曲がって行ったので💧😅💧😅‼️‼️いろんなコースがあるんだわ〜と大阪人は、意外と知らないものです💧💧💧😅











0 件のコメント: