2018年11月26日月曜日

2日目のおでん🍢♥️🍢‼️‼️😋

朝から火を入れて、お昼も火を入れて〜🔥お夕食をいただく前にも火を入れて〜🔥とおでんが痛まないようにコトコト弱火でじっくりと煮込んでいくので、寝かした方が味がしゅんで美味しくなるよ〜と😋♥️

いつもお母さんは火の番をしながらお台所に立っていました〜‼️‼️

お母さんのおでんは🍢、お砂糖たっぷりの甘い関西風🍢😋🍢‼️‼️
おあげさんに甘いお出汁がしゅんで美味しかったのですが⁉️💦💦💦

まーくんはお砂糖を入れない感じのすっきり派🍢🍢🍢
お出汁と昆布と醤油、酒で味付けをすると、キリリ🌟としまったおでんになり😋
こういうのがいいんだ〜としみじみ思っています🌟🌟🌟🌟

新婚マダムまだまだ勉強不足💧
まーくんに喝を入れられないように頑張ります😅♥️😅♥️‼️‼️


0 件のコメント: