2018年11月22日木曜日

オリジナル眼鏡チェーン👓完成〜♥️‼️♥️‼️

ユザワヤで取り寄せた眼鏡のチェーンの材料♥️😆♥️‼️‼️‼️

夜な夜な〜ちまちまと糸にビーズを通しながらオリジナル完成〜しました♥️‼️♥️‼️
所要時間30分くらい🌟‼️🌟
最初だったので、どんなデザインにしょうかな⁉️と探りながらやっていたので💦💦💦時間がかかってしまいました〜😆😆😆長さが短いので、もう少し長めに作ると⁉️エレガントに見えるのかな⁉️と研究の余地ありです🌟🌟🌟

実際につけてみると⁉️アクセントのチェコのビーズが💦⁉️💦‼️‼️チラチラと目に入ってくるので⁉️😅⁉️😅‼️‼️もう少し、シンプルにしてもいいのかな⁉️なんて思っている感じです♥️♥️♥️♥️




0 件のコメント: