2018年11月15日木曜日

ジャパン🇯🇵ニュース‼️‼️‼️イングリッシュの練習になります🇬🇧🌈🇬🇧🌈⭐️⭐️⭐️

活字不足だわ〜と感じたら⁉️情報収集‼️‼️‼️とコンビニで日経と英字新聞を買って読んだりしてます🇬🇧🇯🇵🇬🇧⭐️⭐️⭐️デイリーの新聞では載ってない記事などがあるので、海外から見ると👀こんな話題が人気なんだ🌈🌈とかいろいろ発見があって面白いのでおススメです♥️👀♥️👀

日経は、文化面などが充実していてたまにチェックすると教養が身についた感じで大満足‼️‼️‼️‼️そんな感じで自分に何が足りてないか⁉️感じながらバランスを取って小さなお船の舵取りをしてます♥️⭐️♥️⭐️‼️‼️‼️

ジャパン🇯🇵ニュース
月購読もあるようですが、私は読みたい時にファミリーマートで買ってます♥️♥️150円なので日経よりもお安く勉強になるのでおススメです🇬🇧🌈🇬🇧🌈⭐️⭐️
https://www.yomiuri-info.jp/jn/wjn/?gclid=EAIaIQobChMI34G01afT3gIVBbaWCh1StAV7EAAYASAAEgJdyfD_BwE


0 件のコメント: