2018年11月29日木曜日

初めてのフルーツサンド🍌🍓🍎🍊🍍

実家で小さい頃にお母さんが作ってくれたフルーツサンドは、練乳を下地にしてイチゴとバナナのフルーツサンドが定番でした🍌🍓🍌🍓♥️♥️♥️♥️🌟‼️

最近、お洒落なカフェでお見かけするフルーツサンド、ホイップクリームてんこ盛りのフルーツサンド⁉️が主流のようで‼️‼️‼️一度最新フルーツサンドをいただいてみました😋

見た目以上にさっぱりしていて、ホイップも甘くなくてずっしり重くもなく‼️‼️‼️
さっぱりとペロリ完食〜😋♥️😋♥️‼️‼️

ホイップは、乳製品なので身体にいいのかも⁉️となんだかホッとして熟睡💤💤💤💤
食べなれないものや初体験を前にすると⁉️なかなか清水の舞台から飛び降りる覚悟がないと😅😅😅😅前に進まないので、なんでも経験‼️と思って受け入れられるようにしないとと思っています♥️♥️♥️♥️🍓🍌🍓🌟🌟🌟🌟


0 件のコメント: