2018年11月7日水曜日

関空からブリティッシュエアーが就航開始〜🇬🇧‼️🇬🇧‼️♥️♥️

最近、ヨーロッパを取り扱うテレビ番組が多く見かけるようになり💕💕
1番気になったのが、レイチェルのお料理番組🍳⭐️🍳⭐️‼️‼️‼️

パリのアパートメントのシリーズから拝見していて、今はロンドンのフラット🍳⭐️🍳⭐️‼️‼️いつも目がさめるようなビビットなお洋服でカッコいい〜♥️♥️‼️‼️と思っていたら⁉️日経の日曜版にレイチェルの記事が⁉️💦💦💦

バックグラウンドは、デザインとの事でさすが〜その視点からならわかる‼️‼️と納得してしまいました🍳💕🍳💕⭐️⭐️‼️

基礎からお料理を学んだ人は、崩しづらいところですが💦💦💦違う視点でやってみると結構楽しい感じにアレンジできて身近に感じられて〜素敵なエデュケーションプログラムで感動〜♥️♥️♥️

私たちの頃にこんなテレビ番組があったら〜😭😭😭
もっとカッコいい人生を送れてたのかな⁉️としみじみ今のちびっ子達はラッキー⭐️⭐️な星の元に生まれたんだなと思って拝見しています💕💕💕

現地の空気を感じられるいいチャンス‼️‼️‼️
今ならセール‼️‼️‼️との事で、20万くらいでフリープラン5日間ロンドン満喫🇬🇧🇬🇧🇬🇧
体力に自信のある学生さんや⭐️⭐️時間のあるシニア世代の方‼️‼️

ゆっくりじっくり自分の足で散策してみるのもいいのでは⁉️🇬🇧♥️🇬🇧♥️⭐️⭐️⭐️

JTBヨーロッパSALE‼️‼️





0 件のコメント: