2018年11月22日木曜日

いい夫婦の日💕💕イロハ届きました〜💕👙💕👙‼️‼️

本日は、11/22のいい夫婦の日💕💕💕
いつもまーくんにお世話になりっぱなしなので自分の事は自分で処理しないとと💕💕💕

大人の女性のセルフケアアイテム💕💕💕
イロハグッズの注文分が今日届きました💕‼️💕

リップスティックタイプとおにぎり型のミニタイプ💕
おにぎり型のバイブは肩こりのマッサージにちょうどいい手のひらサイズ💕💕💕
振動が結構キツ目にしてあるので、いろんなところに当てるだけでブルブルとリラックス効果抜群です‼️‼️‼️

リップスティックタイプのは、先が割れているので💕💕そのまま指でする感じでフィットすると振動が伝わって、指が疲れなくてすごい〜と感動してしまいました💕‼️💕‼️🌟🌟

シリコンなので全然痛くなくてソフトタッチ💕💕💕
すごいものができた〜と久々ながらヒットの予感💕💕💕

大人の女性のエチケットとして持っていると安心なのかもしれません💕🌟💕🌟

💕イロハ
色が綺麗で、昔のイメージのやらしさは全くなく健康的なパステルカラーで生活に取り入れやすくハードルを低くしてあるので、思春期の頃からでもこういうのがあるんだ〜と知識だけでも知ってると少しは生きるのが楽に楽しくなるのかもしれません💕💕💕🌟



0 件のコメント: