2018年11月16日金曜日

鶴見緑地周辺🥗🍕🥗散策してきました‼️‼️‼️

鶴見緑地周辺は、環境もよく花博道路が通っているので交通の便も良く⭐️⭐️
お買い物も大きなイオンがあったりコープのお店があったりと‼️‼️‼️

住みやすい地域🌈

城東区から見ると👀新しい人たちが多いような感じですが、どんどん新しいマンションやら建って若い人達が多いようなイメージ⭐️⭐️です♥️♥️♥️アウトドア好きなヤングミセスには必見‼️⭐️‼️です🌈🌈🌈🌈

🥐ルクロワッサン
ヨーロッパにあるようなライ麦パンやバゲット🥖が豊富に揃っていておススメスポット‼️‼️‼️ピザの食べ放題🍕もあるとかで♥️‼️♥️話題満載の穴場です🥖⭐️🥐🥖⭐️🥐

🍩マスタードーナツ
雪だるまさんの⛄️ドーナツを見つけて♥️甘いものに飢えていたので飛びついてしまいました♥️‼️♥️⛄️⛄️⛄️かわいいもの💕大好き‼️⭐️‼️甘いものも大好き💕な危ないアラフォー気をつけます💦⛄️💦⛄️

🏠ヴェルディ鶴見
迎賓館前の道路をまっすぐ下ると、閑静な住宅街へ🌈
静かな環境で、お買い物も便利な立地なのでファミリー層におススメです‼️‼️‼️

🏠ジャンドフィオーレ
一軒家みたいなアパートメント♥️ウィズレーのスタッフ住宅がちょうどこんな感じで‼️‼️‼️上級クラスのステューデンドは、2人でシェアみたいな感じでしたが💦💦それぞれボーイフレンドが週末遊びに来るとかで💦💦💦険悪な空気になって寮までご飯を食べに来てたり😅😅😅と複雑な感じでした〜💦💦💦🌈

🏠フルリール
真っ赤なキッチンがかわいい♥️♥️♥️お洒落なお部屋‼️‼️カップルさんにはオススメ♥️♥️♥️お料理が🍳うまくなりそうです🥗♥️🥗♥️




0 件のコメント: