2018年11月22日木曜日

ウェルカム♥️OSAKA🏯🎌🏯🎌梅田編

ご無沙汰な都会のど真ん中‼️‼️‼️梅田界隈〜😆😆😆🌈

阪急百貨店も綺麗に建て代わり⁉️
ステキなウィンドウディスプレイがクリスマスバージョン🎄🎄🎄🎄
コリドーも天井からスケルトンのデコレーションが飾られてクリスマス気分盛り上がってきました♥️🎄♥️🎄‼️‼️‼️‼️

紀伊国屋の本屋さんの前にビッグマンというテレビの画面が設置されていて、大学時代によく当時のボーイフレンドと待ち合わせたりしていました〜🌈🌈なかなか現れない彼をやきもきしながら待っていたほろ苦い思い出が蘇ってきました😅💦😅💦‼️‼️

久しぶりに出かけたので⁉️もうすっかりお店もガラリと変わっていて💦💦
ヤングの街みたいな都会の空気😅😅😅
もう私は、京橋でいいです〜みたいな感じでドット疲れて帰ってきました💦💦💦

いろいろ見所たっぷり梅田界隈♥️♥️♥️
ご興味がおありのバイタリティ溢れるそこのあなた‼️‼️‼️
散策されてみると新たな発見🌈🌈と出会いがあるのかもしれません♥️♥️♥️

🌟阪急百貨店
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/

🌟阪急三番街
あの伝説のポムちゃんカフェ🍰があるところ💕💕💕💕
https://www.h-sanbangai.com

🌟tools
コピックのオフィシャルショップ🌈🌈🌈ここを寄らずして芸大の道は語れない🎨🎨🎨
コピックコーナーは、地下のレジ横にあります‼️‼️色がたくさんあるので、選ぶ時はマクドでビッグマックを食べてからお越しください〜♥️🌟♥️🌟‼️‼️
https://www.tools-shop.jp/shop/osaka/

🌟お初天神商店街
http://www.ohatendori.com




















0 件のコメント: